WE AIM TO FOCUS ON A LIFESTYLE THAT VALUES THE BEAUTIFUL BALANCE
BETWEEN PETS AND THEIR CAREGIVERS

よくある質問(FAQ)

タイトル

Q. クレジット決済に失敗します

作成者 MILLIONG(ip:)

作成日 2021-06-17 14:30:32

閲覧数 3338

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

A.

弊社はEximbayという決済代行会社と契約をしており、Eximbayでのクレジットカード決済方式が「本人認証3Dセキュア」になっております。


お客様のカード悪用及び盗用など不正使用を防止するため、ご決済いただく前には3Dセキュア(本人認証)をしていただく必要がございます。

クレジットカードでのご決済に失敗する場合、お使いのカード会社の手順に従い、3Dセキュアを完了させてください。

また、コンビニ決済ですと3Dセキュアが必要なく、現金でもクレジットカードでもお支払いが可能となりますのでよりスムーズに決済いただくことが可能となります。

ご参考いただけると幸いです。


本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に利用いただけるよう、

以下のクレジットカードのブランドが推奨する本人認証のためのサービス(※1)です。お客様がインターネット上でお買い物等をされる際、

クレジットカード番号等の入力に加えて、お客様が事前にご利用のクレジットカード会社のホームページ上で登録したパスワード」もしくは、

「ワンタイムパスワード」を入力いただくことにより、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができます。

詳しくはご利用のカード会社ホームページをご覧下さい。

 

Visa https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html 

Mastercard https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/features-benefits/id-check.html 

JCB https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html 

 

(※1)カード会社により、以下のようなサービス名称となっている場合があります。

ネットショッピング認証サービス 

インターネットショッピング本人認証サービス 

オンラインショッピング本人認証サービス 

オンラインショッピング認証サービス


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル

パスワード

確認 キャンセル