WE AIM TO FOCUS ON A LIFESTYLE THAT VALUES THE BEAUTIFUL BALANCE
BETWEEN PETS AND THEIR CAREGIVERS

よくある質問(FAQ)

  • よくある質問 Q. 店舗はありますか?

    A.


    日本国内では店舗での販売はありません。

    韓国ではミリオンで運営する店舗はありませんが、ペット用品店などで取り扱いがある商品もございます。

    インスタグラム等でお問い合わせいただけましたらお取り扱い店をご紹介することは可能です。

  • よくある質問 Q. 公共交通機関で使用できますか?

    A.


    公共交通機関につきましては各鉄道やバスによりペットの同伴の条件が異なりますので

    ご利用予定の機関の規格を必ずご確認ください。


    ミリオンの商品はチャックで完全に締め切ることができ、自立する商品がほとんどです。(ベルトートを除く)

    ご参考いただき、不明な点がありましたらお問い合わせください。

  • 洗濯方法 Q. お家で洗濯しても良いですか?

     A.


    ご家庭での洗濯はなるべくおすすめしておりません。

    ご家庭で洗濯をした場合、製品の形の変形が起こる可能性があるため、製品の寿命に関わるためです。


    やむを得ず洗濯が必要な場合は中性洗剤を使用し、

    汚れた部分のみ優しく手洗いし、自然乾燥してご使用ください。


    ★洗濯機や乾燥機の使用は不可能ですのでお控えください。

  • 製品について Q. ベーグルバッグとコットンキャンディバッグの違いは何ですか?

    A.


    ベーグルバッグとコットンキャンディバッグはデザインが同じで、素材自体が異なる商品です。


    ベーグルバッグは外側の生地はナイロン素材を使用しスポーティーな印象を与えます。

    内側のベーグルクッションと呼ばれる部分は綿素材を使用しふかふかな居心地です。


    一方コットンキャンディバッグは外側、内側共に綿素材を使用し飼い主に当たる部分も柔らかい印象です。

    柔らかいからといって床が沈んだり型崩れしやすいわけではなく、ベーグルバッグ同様にご使用が可能です。


    細かい部分の差としては、

    外側のポケット(前後2つ)部分がベーグルバッグはマジックテープ、コットンキャンディバッグはチャック付きで製作されております。

    さらに、コットンキャンディバッグのみ、バッグ本体のチャックの持ち手部分のスナップボタンが追加されています。


    サイズにつきましては、ベーグルバッグはS,M,Lの3サイズ展開で、コットンキャンディバッグはベーグルバッグのMサイズの大きさでワンサイズ展開です。

    お手持ちのベーグルクッションをコットンキャンディバッグに付け替えることも可能です。


  • 製品について Q. 猫が入れるバッグもありますか?

    A.


    もちろんです。猫の場合、お出かけはあまりしないと思いますが、動物病院への通院の際や移動時に安心して使えるバッグを取り揃えております。

    特に完全に閉めて使用することができるバックハグバックパックや、ゲットアウェイをおすすめしております。

    ミリオンの製品は内側から簡単に開かないロックスライダージッパーを使用しており、猫の使用も配慮して製作しております。

  • 修理について Q. 使用中に噛んでしまった部分の修理はできますか?

    A.


    お写真をお送りいただけましたら修理可能か確認することが可能です。


    韓国での修理となるため、往復送料・修理費が発生いたします。


    ご使用中の故障につきましてはお客様負担となってしまいますので

    可能でありましたらお住まいの洋服やバッグのお直し店などを訪問されて修理されることを推奨させていただきます。

  • 交換・返品 Q. 返品した際の返金はいつになりますか?

    A.

    返品商品を確認のうえ、ご請求を取り消す手配をいたします。

    ●クレジット決済をご利用の場合
    ※海外からの返金となる為、カード発行会社によって返金処理が完了するまで3-7営業日ほど要する場合がございます。また、弊社返金処理日とカード会社での処理日が異なる場合がございますこと予めご了承ください。
    ご利用のカード会社にて決済の取消しされるため、詳細につきましてはご利用のカード会社にお問合せください。
    - カード会社の清算日以前に返金処理された場合、決済金額から取り消されます。
    - カード会社の清算日以降に返金処理された場合、決済金額が一度引き落としされ、 翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社からご返金されます。

    ●コンビニ決済をご利用の場合
    Exmibay社よりご登録のメールアドレスのほうにご連絡(メール)致しますので、メールの内容に従い、ご返金いただける口座情報をご記入ください。
    お持ちの口座へ送金させていただきます。※送金まで約1ヵ月ほどかかる場合がございます。
    EXIMBAYカスタマーセンタ―
    TEL:0120-926-153
    Eメール:onlinesupport@eximbay.com


  • 交換・返品 Q. サイズが合わないので交換や返品はできますか?

    A. 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。 


    基本的には商品到着後、7日以内の商品のみ交換および返品を受けております。

    お客様都合による交換・返品につきましては返送配送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

    タグや包装に損傷があるものは交換や返品の対象外となりますので予めご了承ください。



    <返品・交換の手続き>

    ①インスタグラム(https://www.instagram.com/milliong_japan/) もしくはメールにてご注文番号とお名前を記入し、ご連絡ください。

     e-mail:info@milliong.co.kr


    ②お客様から郵便局EMSにて韓国に返送


    ③ミリオンにて確認後、返金


    ④交換希望商品を再購入



    注意:日本から韓国に製品が返送され、製品を確認するまで海外配送代行会社の都合により、約1-2か月程度お時間をいただくことがございます。

    ★交換及び返品お受けできない商品について
    ① 申請期間(商品到着後,7日)を過ぎた場合
    ② 商品タグが無かったり、外されてしまっている場合
    ③ バッグ取っ手(ハンドル)のビニールを取った場合 
    ④ 付属品が同梱されていない商品を返送された場合
    (ショルダーストラップ、付属クッションなど)

  • 配送について Q. 関税はかかりますか?

    A.


    基本的には関税はミリオンで負担しておりますのでお客様負担ではありません。


    ★北海道・沖縄地域につきまして、ご注文のお荷物が2キロ以上の場合、佐川急便ではなくEMS配送となり関税がかかります。

    到着時にかかる関税につきましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。



    関税:通関の制度に伴いやむを得ず、関税または諸費用が発生する場合があります。
    そこで発生した関税等に関しましてはお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。


    *関税は日本での徵收であり、本サイトとは関連ございません。
    詳しくはお近くの関税相談官までお問い合わせください。
    http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/sonota/9301_jr.htm


  • ご利用ガイド ご利用ガイド

    会員登録について

    「会員登録」メニューを通じて利用規約・プライバシーポリシーへの同意及び会員登録に必要となる項目を記入することで会員登録が完了します。
    会員登録が完了すると、すぐにサービスを無料でご利用いただけます。
    会員登録をすると注文の度に住所や名前など、注文者情報を入力する必要がありません。
    また、会員のための各種のお得なイベントに応募することができます。

    ご注文について

    商品注文は下記の段階で成立します。
    - Step1: 商品検索
    - Step2: カートに入れる
    - Step3: 会員IDでログインまたは非会員様注文
    - Step4: 注文書作成
    - Step5: お支払い方法選択及びお支払い
    - Step6: 注文完了画面 (注文番号)

    PRODUCT PACKING
    ミリオンの製品は品質保証書と一緒に梱包され発送されます。製品価格タグと保証書を紛失された場合の交換、返品は致しかねますので必ず一緒に保管してください。

    CAUTION
    ミリオン・ジャパンの全製品は、徹底した品質管理、工程および検収過程を経て生産された製品です。使用前に取扱注意事項をご確認ください。 
    - 日光や照明に長時間当てると変色することがありますのでご注意ください。
    - 長時間ご利用しない場合は、ダストバッグに入れて湿気と直射日光を避けて保管してください。
    - 水で濡れた場合は乾いたタオルで拭いて、涼しい場所で乾かしてください。
    - 弊社のバッグは、すべて手作業でつくられたハンドメイド商品ですので、商品によってサイズに多少の違いが生じる可能性がございます。

    1.天然皮革
    -乾燥させる時は日陰で乾かすこと。
    - 濡れた時は直射日光または火で乾かさないこと。
    -ブラシでよく磨くこと。
    - 保存の際は、適正な温度と湿度で保管すること。
    2.人口皮革
    -乾燥させる時は日陰で乾かすこと。
    -油っ気のある場所での使用はできるだけ避けること。
    -火の近くに置くと、変化したり変形することがあります。
    -表面の汚れなど取るときは石けん水を湿らせた布を使用すること。
    -靴薬等の保革類を使用する必要はありません。

    NOTICE
    -合成皮革または革の特性上、しわや細かい跡がある場合があります。
    -天然牛革と人口皮革の商品の特性上、若干、革の伸びとしわが出来ることがあります。
    -素材の特性上、若干パターン変化があることがあります。
    -使用時間が経つにつれて金属·革の変化が起きる場合があります。
    -弊社のバッグは、すべて手作業でつくられたハンドメイド商品ですので、商品によってサイズに多少の違いが生じる可能性がございます。


    お支払について

    決済手段は下記のとおりです。





    ●クレジットカード決済
     -VISA、MasterCard、JCB

    本人認証(3Dセキュア)手続きが完了されていないカードは使用できない場合がございます。

    本人認証につきましては、お使いの各カード会社へのお問い合わせをお願いいたします。


    なお、決済時にカード会社によって海外利用手数料がかかる場合がございますが、カード会社がお客様に海外利用手数料を請求するものですので

    あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願い致します。


    ●コンビニ決済
    •LAWSON・MINISTOP  https://www.econtext.jp/support/cvs/lawson.html
    •FAMILYMART    https://www.econtext.jp/support/cvs/familymart.html
    •SEICOMART      https://www.econtext.jp/support/cvs/seicomart.html

    ●銀行振込
    •ATM        https://www.econtext.jp/support/atm/index.html
    •ネット/モバイルバンキング  https://www.econtext.jp/support/netbank/index.html

    コンビニ決済、銀行振り込みをご選択された場合、
    決済代行会社 Eximbay(webmaster@eximbay.com)よりお支払いのご案内メールをお送りしております。
    お支払いのご案内メールに記載されているURLにアクセスして頂きますと
    コンビニごとの詳細なお支払い方法をご確認いただけます。
    決済に関するメールは自動メールにて配信している為、再送信いたしかねます。
    ※迷惑メールフォルダに分類されている可能性もございますので、一度ご確認をお願い致します。

    また、5日以内にご入金が確認されなかった場合、自動キャンセルされますので、ご注意くださいませ。

    ★決済確認後、在庫を確保させていただいております。
     コンビニ決済を選択の際には入金前に品切れになる場合もございますので予めご了承ください。
     品切れの際はミリオンジャパンから案内メールをお送りしておりますので、メールをご確認ください。


    • 配送方法:宅配 (韓国:SHIPNERGY 日本:佐川急便、EMS)
      送料:全国一律1000円 (50000円以上のご購入の場合、送料無料)
      配送期間:4~10日程度

      ※北海道・沖縄地域につきましては、ご注文のお荷物が2キロ以上の場合、EMS配送となり関税がかかります。
       関税はお客様負担となりますので予めご了承ください。

      *商品は韓国からの海外発送です。
      *お客様がご注文された商品はご入金確認後、約1~3営業日以内に発送致します。
      *商品種類によって商品準備及び発送が少し遅れる場合がございます。また、大幅に発送遅延が見込まれる場合、お客様に事前にお知らせいたします。
      *海外発送の為、配送の日時指定など、配送に関してのご要望につきましては弊社ではできませんのであらかじめご了承ください。

      -配送にお時間がかかる場合‐
      ・商品の注文が集中した場合
      ・土日祝日、韓国の連休等挟んだ場合
      ・海外配送の為、悪天候/関税検査等に時間がかかった場合
      ・商品の在庫が無くなった場合


      関税:通関に伴い関税、または諸費用が発生する場合があります。
      そこで発生した関税等に関しましてはお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
      *関税は日本での徵收であり、本サイトとは関連ございません。
      詳しくはお近くの関税相談官までお問い合わせください。
      http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/sonota/9301_jr.htm

      ※商品が弊社に返送される場合
      長期不在又は宛名・宛先の間違いにより、宅配業者に持ち帰れた場合の保管期限は約10日です。
      ご不在時は早めに再配達依頼をお願い致します。
      不在表が入っていない場合でも、弊社では一切責任はとりかねます。
      日本から商品が返送される場合は往復送料および手数料として一律4,000円を請求させて頂きます。

      サービスに関するお問い合わせ
      平日 (AM 10:00 ~ PM 17:00 / LUNCH PM 12:00 ~ 13:00)
      メールアドレス info@milliong.co.kr
      インスタグラム @milliong_japan

    交換・返品について

    交換・返品について
    1. 注文キャンセル
    ご注文の状態が「入金確認」もしくは「発送準備中」の状態のご注文のみ可能です。
    注文キャンセルをご希望の方は、 info@milliong.co.kr ご連絡お願いいたします。

    2. 交換および返品
    ※ 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む)
    なお、お客様都合による交換および返品をされる際、往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので、予めご了承ください。
    商品到着後、7日以内にinfo@milliong.co.kr ご連絡お願いいたします。

    3. 交換および返品の手順

    商品到着後、7日以内の商品のみ交換および返品を受けております。

    ① ミリオンジャパンホームページからログインしていただき、マイページで返品申請ボタンを押してください。
    もし、7日が過ぎてマイページに返品申請ボタンがなくなってしまった場合、お申し付けください。
    ※ 非会員でご注文の場合はinfo@milliong.co.kr へ注文の際に案内しておりますご注文番号を一緒にお送りください。
    ② 返品申請後、メールにてご案内します住所に返品または交換希望の商品を発送してください。
    返品申請せず発送していただきますと追跡ができなくなり、紛失の恐れがあります。
    ③ 交換してほしい商品をミリオンジャパンのホームページより再購入してください。
    ④ 韓国に返送してきた製品を確認後、お客様のメールに発送されます決済代行会社Eximbayの手続き案内に沿って
    返金の手続きをしてください。
    ※ 商品不良に従う返品の送料はミリオンジャパンが負担いたします。

    注意:日本から韓国に製品が返送され、製品を確認するまで海外配送代行会社の都合により、約1-2か月程度お時間をいただくことがございます。

    4.交換及び返品お受けできない商品について
    ① 申請期間(商品到着後,7日)を過ぎた場合
    ② 商品タグが無かったり、外されてしまっている場合
    ③ バッグ取っ手(ハンドル)のビニールを取った場合
    ④ 付属品が同梱されていない商品を返送された場合
    (ショルダーストラップ、ショルダーパッドなど)

    返金について

    返品商品を確認のうえ、ご請求を取り消す手配をいたします。

    ●クレジット決済をご利用の場合
    ※海外からの返金となる為、カード発行会社によって返金処理が完了するまで3-7営業日ほど要する場合がございます。また、弊社返金処理日とカード会社での処理日が異なる場合がございますこと予めご了承ください。
    ご利用のカード会社にて決済の取消しされるため、詳細につきましてはご利用のカード会社にお問合せください。
    - カード会社の清算日以前に返金処理された場合、決済金額から取り消されます。
    - カード会社の清算日以降に返金処理された場合、決済金額が一度引き落としされ、 翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社からご返金されます。

    ●コンビニ決済をご利用の場合
    Exmibay社よりご登録のメールアドレスのほうにご連絡(メール)致しますので、メールの内容に従い、ご返金いただける口座情報をご記入ください。
    お持ちの口座へ送金させていただきます。※送金まで約1ヵ月ほどかかる場合がございます。
    EXIMBAYカスタマーセンタ―
    TEL:0120-926-153
    Eメール:onlinesupport@eximbay.com

    その他

    1.利用期間
    商品ご注文の際に発生したポイントは、配送完了から7日後にご利用可能なポイントとして付与されます。それまでの期間は、「仮ポイント」として獲得されます。

    2.利用条件
    最低200ポイント以上貯めた場合のみ利用可能です。
    1回の購入時に利用できるポイントに限度はありません。
    セール時などポイントの使用が制限される期間がございます。

    3.失効条件
    注文キャンセル/払戻の時に、商品購入で貯めたポイントは失効します。
    退会の時、ポイントも自動失効します。
    最後にポイントを貯めた日から3年経過するとポイントは失効となります。


  1. 1
  2. 2