A.
日本国内では店舗での販売はありません。
韓国ではミリオンで運営する店舗はありませんが、ペット用品店などで取り扱いがある商品もございます。
インスタグラム等でお問い合わせいただけましたらお取り扱い店をご紹介することは可能です。
A.
公共交通機関につきましては各鉄道やバスによりペットの同伴の条件が異なりますので
ご利用予定の機関の規格を必ずご確認ください。
ミリオンの商品はチャックで完全に締め切ることができ、自立する商品がほとんどです。(ベルトートを除く)
ご参考いただき、不明な点がありましたらお問い合わせください。
A.
ご家庭での洗濯はなるべくおすすめしておりません。
ご家庭で洗濯をした場合、製品の形の変形が起こる可能性があるため、製品の寿命に関わるためです。
やむを得ず洗濯が必要な場合は中性洗剤を使用し、
汚れた部分のみ優しく手洗いし、自然乾燥してご使用ください。
★洗濯機や乾燥機の使用は不可能ですのでお控えください。
A.
ベーグルバッグとコットンキャンディバッグはデザインが同じで、素材自体が異なる商品です。
ベーグルバッグは外側の生地はナイロン素材を使用しスポーティーな印象を与えます。
内側のベーグルクッションと呼ばれる部分は綿素材を使用しふかふかな居心地です。
一方コットンキャンディバッグは外側、内側共に綿素材を使用し飼い主に当たる部分も柔らかい印象です。
柔らかいからといって床が沈んだり型崩れしやすいわけではなく、ベーグルバッグ同様にご使用が可能です。
細かい部分の差としては、
外側のポケット(前後2つ)部分がベーグルバッグはマジックテープ、コットンキャンディバッグはチャック付きで製作されております。
さらに、コットンキャンディバッグのみ、バッグ本体のチャックの持ち手部分のスナップボタンが追加されています。
サイズにつきましては、ベーグルバッグはS,M,Lの3サイズ展開で、コットンキャンディバッグはベーグルバッグのMサイズの大きさでワンサイズ展開です。
お手持ちのベーグルクッションをコットンキャンディバッグに付け替えることも可能です。
A.
もちろんです。猫の場合、お出かけはあまりしないと思いますが、動物病院への通院の際や移動時に安心して使えるバッグを取り揃えております。
特に完全に閉めて使用することができるバックハグバックパックや、ゲットアウェイをおすすめしております。
ミリオンの製品は内側から簡単に開かないロックスライダージッパーを使用しており、猫の使用も配慮して製作しております。
A.
お写真をお送りいただけましたら修理可能か確認することが可能です。
韓国での修理となるため、往復送料・修理費が発生いたします。
ご使用中の故障につきましてはお客様負担となってしまいますので
可能でありましたらお住まいの洋服やバッグのお直し店などを訪問されて修理されることを推奨させていただきます。
A. 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。
基本的には商品到着後、7日以内の商品のみ交換および返品を受けております。
お客様都合による交換・返品につきましては返送配送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
タグや包装に損傷があるものは交換や返品の対象外となりますので予めご了承ください。
<返品・交換の手続き>
①インスタグラム(https://www.instagram.com/milliong_japan/) もしくはメールにてご注文番号とお名前を記入し、ご連絡ください。
e-mail:info@milliong.co.kr
②お客様から郵便局EMSにて韓国に返送
③ミリオンにて確認後、返金
④交換希望商品を再購入
注意:日本から韓国に製品が返送され、製品を確認するまで海外配送代行会社の都合により、約1-2か月程度お時間をいただくことがございます。
★交換及び返品お受けできない商品について
① 申請期間(商品到着後,7日)を過ぎた場合
② 商品タグが無かったり、外されてしまっている場合
③ バッグ取っ手(ハンドル)のビニールを取った場合
④ 付属品が同梱されていない商品を返送された場合
(ショルダーストラップ、付属クッションなど)
A.
★北海道・沖縄地域につきまして、ご注文のお荷物が2キロ以上の場合、佐川急便ではなくEMS配送となり関税がかかります。
到着時にかかる関税につきましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。
●クレジットカード決済
-VISA、MasterCard、JCB
※本人認証(3Dセキュア)手続きが完了されていないカードは使用できない場合がございます。
本人認証につきましては、お使いの各カード会社へのお問い合わせをお願いいたします。
なお、決済時にカード会社によって海外利用手数料がかかる場合がございますが、カード会社がお客様に海外利用手数料を請求するものですので
あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
●コンビニ決済
•LAWSON・MINISTOP https://www.econtext.jp/support/cvs/lawson.html
•FAMILYMART https://www.econtext.jp/support/cvs/familymart.html
•SEICOMART https://www.econtext.jp/support/cvs/seicomart.html
●銀行振込
•ATM https://www.econtext.jp/support/atm/index.html
•ネット/モバイルバンキング https://www.econtext.jp/support/netbank/index.html
コンビニ決済、銀行振り込みをご選択された場合、
決済代行会社 Eximbay(webmaster@eximbay.com)よりお支払いのご案内メールをお送りしております。
お支払いのご案内メールに記載されているURLにアクセスして頂きますと
コンビニごとの詳細なお支払い方法をご確認いただけます。
決済に関するメールは自動メールにて配信している為、再送信いたしかねます。
※迷惑メールフォルダに分類されている可能性もございますので、一度ご確認をお願い致します。